こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

HIROSHI

この前、歌番組に出演していたEXILEのボーカル、ヒロシのコメントに感心した。しかし、間抜けな私はそのコメントがどんな内容だったのか忘れてしまった。

今一度確かめ次こそは胸に刻もうと、私は「EXILE ヒロシ 歌番組」などのさまざまなキーワードで探したが、それらしき情報は一切出てこなかった。それもそのはず、EXILEにヒロシという名前のメンバーは在籍していないのだ。

ほどなくして、ヒロシと思われた人物はATSUSHIであることが判明した。YouTubeで「HIROSHI」と検索すると、焚き火にあたるヒロシや、よこはまにたそがれるひろしの動画ばかりがヒットする理由や、同居人に「ねえ、この前ヒロシが何か良いこと言ってたよね。あれ、なんだっけ」と話しかけたとき、「は?」とニトリの家具の組立説明書を読むような目で睨まれた理由が今ならわかる。

「何か良いことを言ったヒロシ」として認識されていたATSUSHIには申し訳ないが、私は今、ヒロシにまつわるさまざまな謎が解明して、実にスッキリしている。

この調子だとATSUSHIが良いことを言っていたかどうかすらも危ういところだが、きっと良いことを言っていた。こんな間抜けがそれを思い出すこともはばかられるから、気が向いた人は探してみるといいと思う。

f:id:am161024:20200430034820j:image

f:id:am161024:20200430034825j:image

f:id:am161024:20200430034935j:image