こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

なってない

泥になると決めた日だから、体に眠気を多く含もうと思ったんだけど、気合いが入りすぎちゃったのかな、昼前に目が覚めちゃって。

それから昼寝もせずに座椅子でうだうだと、お腹が空いたら店屋物をとり、洗濯物はつけ置きのまま、日が暮れる前に近所を散歩して、夜ごはんを適当に食べたら、1日があっという間に終わってしまった。

f:id:am161024:20201130031147j:image

うーん、これだと泥ではないのよね。ちょっとだらしないくらい。今までの日曜日を思い返してみても、大体こんなものでしょう。泥はもっとこう、「無」を極めるものだから。

全てのものを垂れ流しにした状態とでも言おうか。元々あまりない人望をさらに失う程度はだらしなく、べっちゃべちゃに過ごさないといけない。いや、別にそこまでしなくてもいい。

とにかく、泥になるのも大変なのよ。今の私では、結構だらしないくらいが関の山だと思う。これからも無理をしない程度に、いつかは泥として休日を過ごせるよう努力していきたい。