こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いい卵

「いい卵」でオムライスを作ったよ。「いい卵」だから生で食べたいし食べるべきだけど、卵を菜箸で乱暴にといたり熱したフライパンに落としたりできない生活にこれ以上は耐えられなくて。

f:id:am161024:20200718042055j:image

思えばこの数日は「いい卵」に振り回されっぱなしだった。「いい卵だから」と思って、何個の生卵を食べただろう。卵かけごはんはきっと一生分食べたね。

f:id:am161024:20200718042110j:image

だからもう、限界だったの。わが家の冷蔵庫で冷やされるべきは、特売のミックス卵だと気付いたの。私に1パック10個入りの「いい卵」は贅沢だったの。今までありがとう。とてもおいしかったよ。

f:id:am161024:20200718042132j:image